-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかれた><
2009-09-18 Fri 01:19
昨日今日はまたまた九州出張でした><

ハードだったけど、長崎で皿うどん食って、博多でもつ鍋(2人前)食って、大分でちゃんぽんと鳥天食って大満足(´∀`) 長崎から博多への移動はハウステンボス経由でした。まともに見たのは初めてでしたよ(・ω・) 電車乗るためだから外から見ただけだけどw
ムードがあるとこでしたねー。 九州のカップルの聖地ってとこですな。

後日写メのっけときますw

でも殆ど睡眠とらずに行ったから、もうムリポ>< おやすむー
別窓 | Diary(記録・雑記) | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
『八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を』
2009-09-12 Sat 21:23
先週の話ですが・・・

ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

Oroti1.jpg

ヤマタノオロチです。でかいゾっ!
『八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を』の続きを読む
別窓 | Diary(記録・雑記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさしぶりに・・・
2009-09-05 Sat 10:31
ゆっくり休める土日が来ました><

8月は名古屋行ったり出張で大分行ったりで、休みなんだが休みになってなかったり、
アフォみたいに残業してたり><

ゲームで鬱憤晴らしますw

とりあえずDOLは採集→保管上げCOMBOでまったりしつつ、女神でヤマタノオロチに会ってハフハフ?したいぉb

姫もそうだけど、意外と出雲神話には造詣深いつもりなので(Near 地元なのでw)、気になりますb


次の記事でSS貼れますように(-∧-)


(´_ゝ`)ノシ
別窓 | Diary(記録・雑記) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
現状確認:DOL編
2009-08-16 Sun 02:56
こんばんわ(´_ゝ`)ノ

さてブログ復帰第一回は、課金再開してみたDOLからb

かなり久しぶりにINしたので、色々仕様も変わってる模様。
まぁまずはリハビリしつつ、遣り残したことから片付けんとね。年末には念願の東アジア実装だし!

パンダ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
朝鮮人参(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
倭寇(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (謎

・・・さて、現状・・・

Zap10.jpg

少なくとも1年はほとんどLv変わってません・・・
チョイ前にインカ実装した時にインカ特産品交易で商人Lvあがったくらい。 

商会は前は某在カリカット商会にいましたが、課金停止につき自動退会処分に(;´Д`) 
INしたらDOL開始以来のフレの某姫さまに遭遇b
そのまま商会入れてもらいましたb
商会リストを見たら、またまたDOL開始以来の相棒F氏の名前ハケーンw
久しぶり( ノ゚Д゚)ヨッ!

前の商会は、会長もほとんどINできてないらしいので(商館とかも維持できてるかどうか・・・みんな元気にしてるのだろか)、まぁ、いいかな?とw 多分年末には会えるさw

あ、ちなみに着てる服は、S&L姉妹からの頂きモノで、オスマン実装時のトレジャーパックのレシピから作れるオスマン服らしいです。 姉妹陳謝b
現状確認:DOL編の続きを読む
別窓 | DOL | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず再開しました。
2009-08-15 Sat 21:27
丸一年放置してました。
メガテンオンリーのブログでしたが、DOL/YSO/その他個人的なことも書ける様に、方向性を変えようと思います。
見た目変えるだけで2時間も費やしてしまったorz

まぁ、ぼちぼち書いて行きますかね・・・

(´_ゝ`)ノシ
別窓 | Diary(記録・雑記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ザプログ | NEXT
